良かった!あなたにも見えるのね!?

あれは地球のアストラル体よ。


 かつてはエーテルとも呼ばれていたことがあるわ。
 現代の薄っぺらな科学では存在しないことになってるけど、 私たちには見えるのよ。

 もう私たちの他にはいないのかと思ってた。
 明日、仲間に紹介するわ。

恥ずかしいからやめてくれ


 おお、君がEMAN君か、会いたかったよ。
 ああ、やっぱり・・。

 彼が我々がずっと探していた男だ。
 みんな、とうとう現れたぞ! 彼こそあの予言の人物だ。

 この病んだ地球を救えるのは君しかいない!
 やってくれるね?


 これが私の頭の中だ。
 こういう恥ずかしい内容が延々と続く。
 さあ、分かったらさっさと私の心の中から出て行ってくれ。

分かったもういいから帰らせてくれ


戻る